「ほっ」と。キャンペーン

初心忘れるべからず

インストラクター養成コースの実技の試験管頼まれたので、行ってきました。

終わった後、
「あ~っ!私ポーズ間違ってましたよね!どうしよう~」
と、二人ほど泣きそうな顔で私に言ってきましたemoticon-0106-crying.gif
「はい、間違ってましたね」と、私が淡々と答えると二人の顔がさ~っと暗くなったので、
「大丈夫よ~。今日は中間試験だから本番の試験で頑張ってね~♪」と答えると、二人の顔がぱっと笑顔に。

あ~なんて初々しくてかわいいんだろうemoticon-0152-heart.gif
私にもあんな時期があったんだろうか。。。

と、ふとヨガの勉強始めた頃の自分を思い出させてくれる試験会場でした。。。
[PR]

by flarla | 2011-08-31 21:58