「ほっ」と。キャンペーン

リスト

e0129455_9111534.jpg

e0129455_985763.jpg

サンキャッチャーの光、こんな風にお部屋に入ってきますemoticon-0171-star.gif
ちょうどサンキャッチャーに日が当ってる、ほんの短い時間だけですが。
地球の自転速度って速いのね。。emoticon-0114-dull.gif

   ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

大阪マラソンに出場される生徒さんがいます。
その方は、『死ぬまでにしたい事』というリストを作っているのですが、
「作ってみると、けっこうかなっていきますよ~」
との事。

そして、今回のフルマラソンもその一つ。

他の教室の生徒さんや友達に聞いてみると、そういった類のリストを作られている方けっこういました。

死ぬまでって、一応期間限定ですが終了日が見えない。。。
せっかちな私は今年中に!とか3年以内に!という風に、明確な期間を設定する派ですが、
『死ぬまでに』というのもありかもしれないなぁと思いました。

叶わなければ叶わないで、「まっいいか~emoticon-0159-music.gif」と思える気持ちの余裕はあった方がいいのかも。

皆さんも、『死ぬまでにしたい事』リスト作ってみてはいかがでしょうか?
書いてみると、自分が今何に気持ちが傾いているのか、本当は何を欲しているのか、見えてなかった部分が見えてくるかもしれないですよemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by flarla | 2011-09-08 09:23