「ほっ」と。キャンペーン

宇宙の渚

またもやNHKさんで素敵な番組やってました。

『宇宙の渚』
国際宇宙ステーションに滞在している宇宙飛行士の古川聡さんが、
NHKさん開発の超高感度カメラを使って、宇宙から見た地球の夜景やオーロラなど
世界映像をLIVEで届けてくれました。

超感動~emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

ヨガでは私達の身体は『小宇宙』、すなわち大宇宙の一部と見ています。
無限の大宇宙、私達の可能性も無限です。

どうしてもヨガ目線で見てしまう私にとって、ホント神秘的な世界emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

今まで宇宙飛行士しか見ることのできなかった絶景です。
見逃した方はこちらからご覧になれます→『宇宙の渚』

私たちは日々悩みます。
気が付いたらもうこんな年齢に、、、
もっとお金があったら、、、
もっと健康だったら、、、
夫にもう少し理解があれば、、、

宇宙規模で考えると、私たちが生きてる時間(寿命)というのはあっという間です。

悩んでる暇はありません。

宇宙から私たちが住んでる地球の映像見て、感動して、無限の力感じたら、
残された時間、常に前向いて進みましょうemoticon-0169-dance.gif
[PR]

by flarla | 2011-09-19 21:32