「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

湯たんぽ

ついに私も湯たんぽデビューしました(^^)v
e0129455_9445797.jpg

アフタヌーンティーで見つけたもので、fashyというドイツの会社のゴム製湯たんぽです。
おふとんの中に入るとあっという間に眠りにおちて、朝まで爆睡の私には必要ないんですが、去年くらいから私の周りで使ってる人続出で、みんな「気持ちいいよ~」とすすめてくるので買ってみました。
早めにおふとんに入れてるとあったかくなってるし、なんとなくエコ気分楽しめるし、確かに気持ちいいです。
今年の冬はこれでさらに寝つきがよくなりそう(-_-)zzz
[PR]

by flarla | 2008-11-24 10:02

お家でカフェ気分

最近かなり気に入ってるのがこれ。
e0129455_2024932.jpg

bodumで買ったミルクフローサーです。
毎朝コーヒー飲むんですが、インスタントではなく必ずドリップ式でいれてます。
そこにこのミルクフローサーでふわふわに泡立てたミルクを入れるとこんな風に。
e0129455_20242664.jpg

口当たりがまろやかで、ちょっとリッチな気分にしてくれます。
それに何より泡立てるのが楽しい!!
楽しいから手間だなんてちっとも思わないです。

ついでにヘーゼルナッツのシロップも買っちゃいました。
e0129455_2024454.jpg

スターバックスで買ったのですが、他にバニラとキャラメルがあって悩んでいると、全て小さいカップに入れて香りをかがせてくれた後、3種類全てにコーヒー入れて試飲までさせてくれました(^o^)

これで毎朝、お家でカフェ気分を楽しんでいる今日この頃です。。。
[PR]

by flarla | 2008-11-14 20:57