「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オペラ座の怪人

昨日の夜観てきました。
e0129455_14411212.jpg


前から6列目だったので、出演者の顔の表情や視線がはっきりわかり迫力満点でした。

とってもゴージャスなうえに、あのせまい舞台でよくあれだけコロコロと装置が変われるなぁと感心してしまいます。
最後のカーテンコールはクリスマスバージョンで、クリスマスソングを2曲歌ってくれました。

ミュージカルとか観るのけっこう好きなんですが、ここ数年ず~っと行ってませんでした。
機会がなかったのとお値段が高いので。。。
でもたまにはプロ集団の作品に触れて感じるって大事な事だと改めて思いました。
あのメインソングが「ジャ~~ン」と鳴り出すとぞくぞくしてきます。
e0129455_1439577.jpg

ハービスエントにある劇団四季劇場の中にあったツリーです。
[PR]

by flarla | 2008-12-21 15:09

近視矯正手術

レーシック受けました。
0.1だった視力が1.5です!

手術は流れ作業なので、怖いとか感じてる間もなく終わってしまいます。
私の場合術後が大変でしたが・・・。

今は目の手術をしたこと忘れてしまうくらい快調ですヽ(^。^)ノ

ヨガでも一応視力回復っていうのがあって、0.6から1.2に改善された方もいらっしゃいます。

私は西洋医学に頼りましたが、嫌な方は目周辺の筋肉を鍛えると効果があるようです。

病院に行くの嫌がったり、西洋医学をあまり好まず民間療法だけに頼る方ももいらっしゃいますが、やはり西洋医学の方が優れているケースもたくさんあります。

お互いのいいところを認めつつ、ヨーガ療法と西洋医学をうまく共存させていきたいものです。。。
[PR]

by flarla | 2008-12-20 13:33

久しぶりの再会

ハワイ島のヨガアシュラムで一ヶ月間一緒に過ごした愛ちゃんと一年ぶりに再会しました。

会った瞬間あの時間が戻ってきて、話しても話しても終わらない。。。
関東在住の愛ちゃんは年齢のわりに落ち着いていて、しっかり物で、しかもヨガ意外の知識もたくさんもっているのでと~っても勉強になります。

頻繁に会ってても通じ合えない人もいれば、めったに会うことなくてもすぐ通じ合える人もいる、一緒に過ごした時間の長さじゃぁないってことですよね。
短い時間でも一緒に過ごした時間の中味が大事ってことだと思います。

次回は私がみんなに会いに(ハワイ島で過ごしたメンバーは私以外みんな関東在住)東京に行こうと思います。
今から東京貯金始めないと(^_^;)

お土産もらっちゃいました。マカロンとマクロビオティックのグラノーラです。
e0129455_91829100.jpg


センスがよくって優しい愛ちゃんありがとうね(*^。^*)
[PR]

by flarla | 2008-12-07 09:28