「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スカート

久しぶりのお買いものです。
しかもスカート。。。何年ぶりに買ったのかしら(^_^;)
FRAGILEです。
e0129455_17302644.jpg

ここの服けっこう好きでデパート行ったら必ず覗くんだけど、いつも覗くだけ。
デザインは好きなんだけど私には高すぎる・・・
何枚か持ってるけどすべてバーゲンで買ってます。

最近髪の毛をバッサリ切ったせいか(たぶん30㎝以上)、着たいと思う服の趣味がかわっちゃいました。
以前はパンツばっかりでしたが、最近はスカートがはきたくてたまりません。
髪の毛短くなった分、洋服で女らしさを出したいと思ってるのかも。

友達が教えてくれたんですが、髪の毛っていろんな事を記憶してるらしいです。
いろんな思いがつまってる。
常に自分と一緒にいるからね。
失恋したら女性は髪の毛切るとかいうけど、実際切るとスッキリするっていうのはありえることかも。

今回30㎝以上切ったので3年分くらいの過去は浄化できたかしら。。。
[PR]

by flarla | 2009-01-31 17:35

サクラソウ

去年の暮れから部屋に置いてるサクラソウ。
e0129455_21364763.jpg

毎朝「サクラおはよう~」と声かけながら、お水あげてます。

「この花は春先までジャンジャン咲くよ」とお店の方が言ってたとおり、買った時からず~っと満開状態。

が、今日レッスンに来られた方が教えてくれました。
サクラソウって花粉がものすごく多くてきついのだそうです(*_*; 

スギ、ヒノキの花粉アレルギーを持っている私にとって危険です。

なので今日からサクラには部屋の外に移動してもらいました。

サクラソウって寒さに強いらしいので、この寒波も頑張って乗り切ってくれるでしょう!
[PR]

by flarla | 2009-01-24 21:44

新年 明けましておめでとうございます。

年が明けました!

昨年あった嫌な出来事はぜ~んぶ忘れちゃいましょう♪

ヨガとは大きくいうとつながるという意味。
自分にとって必要なもの、より良いものとのつながりを深めていくというもの。
それにはまず、自分に必要のないものや過去はきれいさっぱり断ち切ることが大事です。

まずは自分をクリアーにして新しいものをどんどん吸収していきましょう!
今年はどんな出会いがあって、どんな事が起こるのか考えるとワクワクしてきます。

昨年ヨガを通じて出会った皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

今年も昨年以上に素敵な年にしましょうね(^_^)☆
[PR]

by flarla | 2009-01-01 09:27