「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わっぱ

欲しかった曲げわっぱのお弁当箱です。
e0129455_21152387.jpg

最近歳のせいか、和のものにと~っても魅かれるんですよね。
でもって、今日からわっぱのお弁当箱デビューです♪
中身は変わらないのに、何故か今まで使ってたプラスチックと違って蓋を開けた瞬間
「おいしそう~!!」と心の中で叫んでしまいましたヽ(^o^)丿

そしてお弁当箱だけじゃぁなんなんで、ついでに包む用の布も買っちゃいました♪♪
これも前から狙ってたもの。
e0129455_2129427.jpg


料理はそんなに得意じゃないので外食が多かったんですが、しばらくお弁当ブーム続きそうです。
[PR]

by flarla | 2009-10-28 21:36

想念

生徒さんから頂いたさつまいもでスイートポテト作ってみました♪
その前は北海道産のじゃがいも頂きまして、芋好きの私にはたまらない食欲の秋です。

       ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

某新聞社にカメラマンとして勤めている従兄がいるんですが、彼は現在石川遼選手について1ヵ月ほどアメリカに行ってるそうです。
うらやましい~!!
何がって遼君のそばにいられることが(*^_^*)

彼は、わざと大学を1年留年して(その年カメラマンとしての募集がなかったため)、翌年見事試験に合格して採用されたんです。
翌年募集があるかどうか、あっても合格するなんて保障は何一つなかったのに。

彼のカメラマンになるという想念が、彼を導いたんだろうと思います。
今日たまたま開いたヨーガ・セラピーの本に書いてました。

「自分とはこうだ、と感じている通りに人はなる」
これが想念の威力というものです。


簡単にいうと、自分の心の中で思っていることが、現実世界に反映されるということです。

彼は見た目全くいけてませんが(失礼m(__)m)、ものすっごく優しい心の持ち主で、しかも真面目です。
そしてもうすぐ結婚するそうです。

やっぱり真面目に生きていると、神様はちゃんとご褒美くれるんですよね。
[PR]

by flarla | 2009-10-12 20:03

運気をあげる(続)

こないだ水周りをきれいにしていると運気があがるらしいと書きましたが、
やっぱり当たってる気がします。

毎朝トイレと玄関の水拭きを始めてかれこれ2週間。。。
私、すごくいい調子です。

金運というか仕事運というか、思った方向に進んでくれるし、
それ以外もなんだかいい感じなんです♪

皆さんだまされたと思って始めてみて下さい。

なんにも無かったとしても、どうせただですから(^o^) 
[PR]

by flarla | 2009-10-01 22:27