「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

聖名拝受

聖名を頂きました。
頂いた名前の意味は
『幸福を流布する女神』
※女性は最後に『女神』がつきます。

100人ほどの方が集まりましたが、ほとんど皆それぞれ違う名前を頂きました。
中には同じような名前の方もいらっしゃったようですが。。。
ほんとはインドに行かなきゃ頂けないのですが、今回は19年ぶりに師匠の兄弟子である姉妹お二人が日本に来られたので、日本でも聖名拝受式を行う事が出来たんだそうです。

この姉妹は小さい頃、同じ日に神から啓示を受け(夢に同じヨギーがでてきた)、
それ以来修行にはげんでおられると聞きました。

聖名はほとんどこの姉妹のインスピレーションです。
しかも遠く離れたインドでローマ字の名前見ただけ。。。

かな~り不安(-_-;)

でもやはり噂通り、その人にあった聖名だとみんな言ってました。
慈愛、智恵、友愛などなどいろ~んな名前がありましたが、
何故か私も頂いた聖名が一番自分にしっくりいく感じがします。

「これから生きていく中で、自分の聖名の意味を探しなさい」との事でした。

縁あって私に与えられた聖名。

与えられた聖名どおりの女神になれるよう頑張りまっす(^^ゞ
[PR]

by flarla | 2010-04-24 23:19

久しぶりに。。。

スポーツクラブで仲の良いおばさんに会いました。
話によると、胃潰瘍で1カ月入院されてたそうです。

胃潰瘍と診断されるまでの彼女の生活は、

仕事終了後(自営業)18時頃に夕食
   ↓
19時~23時までスポーツクラブ(エアロビクス中心)
   ↓
帰宅後ビールから始まり、ワインやウィスキーなどさんざん飲んだ後ベッドへ

こんな生活を20年ほど毎日続けていたそうです。

今年に入って喉に違和感を感じ病院へ行ったら「逆流性食道炎」と診断され、
なかなか治らないと思っていたら、真っ黒な便が出たのであわてて病院に行き、
胃カメラの結果
「即入院」
と言われたそうです。
その時点ですでに2リットルもの血がなくなってたいのに、喉に違和感以外、何の症状もなかった彼女。
「ほんとに普通に食べれてたんですか!毎日たくさんお酒飲んで、お肉や脂っこいものばかり食べていたから胃がバカになってしまったんでしょう。それにしても、毎日お酒飲んですぐ寝るなんて・・・。」
と、あきれられたそうです。

現在は先生からの指示でお酒やコーヒーを禁止され、嫌いな牛乳毎日飲んでるそうです。
すでに一生分のお酒は飲んだはず、そろそろ自分の肉体大事にしてあげるよう伝えましたが、
「ストレスたまる~」
と叫んでおりました。

体悪くして辛い治療受けなきゃならなくなって大好きなエアロビクスも踊れなくなったら、もっとストレスたまると思うんですが。。。

「寝る3時間前は食べたり飲んだりしちゃだめ!」
と言われたそうです。

皆さんも気をつけて下さいね~。
[PR]

by flarla | 2010-04-15 23:52