「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三輪山

e0129455_2213968.jpg
奈良にある有名なパワースポット三輪山に登ってきました。
大神神社(おおみわじんじゃ)の奥にある山で、三輪山自体が御神体なんだそうです。
登拝の間、飲食禁止、撮影禁止、3時間以内に下山など厳しい規則があります。
でも、さすが山自体が御神体というだけあって、ゴミ一つ落ちておらずきれいにされており、
裸足で登拝されている方も3人ほどいらっしゃいました。

強い霊感を持っているわけではないので、よく分かりませんが、
とても落ち着くというか、温かさを感じる山です。


こちらは御神水。
万病に効くそうです。
e0129455_22135286.jpg

[PR]

by flarla | 2010-12-25 22:15

USJ

楽しかった~ヽ(^o^)丿
e0129455_218832.jpg
e0129455_2182544.jpg

e0129455_21141113.jpg

e0129455_21102825.jpg

[PR]

by flarla | 2010-12-15 21:14

ウィキッド

e0129455_90693.jpg

劇団四季のウィキッド観てきました。リハーサル見学会付きです。
リハーサルなので、キャストの皆さん化粧もせず普段着で練習していているのですが、これが最高に良かったです。
その後、数人のキャストが出てきて質問に答えてくれるコーナーもあり、本番前からテンション上がってました。

本番はもちろん素晴らしいです!!!
友情あり愛情ありで、最後は感動の涙です(T_T)

そして、フィエロ役の北澤裕輔さんにフォーリンラブですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
e0129455_8552764.jpg

[PR]

by flarla | 2010-12-11 09:12

15年ぶりの

友達に会ってきました。
カナダで知り合った女性で現在はロンドン在住ですが、一時帰国をしています。

なんといっても15年ぶりですから、お互いの話をするだけで時間が過ぎていく。。。

15年前と今とでは、外見は当然のこと考え方や価値観も変わってるはず。
でも二人とも同じ方向に向いて変わったみたい (*^。^*)

お互い超現実主義だったのが、今ではスピリチュアルな方向へ。。。

ロンドンで一度死の瀬戸際を体験した彼女の話す言葉には説得力があります。

ロンドンに帰る前にもう一度会えるかなぁ。。。
e0129455_10194358.jpg
 
[PR]

by flarla | 2010-12-05 10:21