「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キング カズ

東日本大震災復興支援のサッカー慈善試合をテレビで観てました。

カズってやっぱりすごい!!
テレビを通してでも持ってるオーラの強さを感じました。
しかも見事なゴールemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

試合を観に行った友達が言ってたけど、
カズがボールを持つたび会場中に大きな歓声が湧き上がるんだそうです。

一度どん底を味わった彼だからこそ、44歳になっても現役にこだわり続け、あきらめないでひたすら頑張る姿には感動すら覚えます。

今後の日本の良き見本として、ますます活躍してくれるといいですねemoticon-0115-inlove.gif

感動をもう一度!
[PR]

by flarla | 2011-03-31 21:23

被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

テレビを見るたび愕然としています。

被災地で家族と連絡が取れずにいる方々の心境を考えると胸が痛みます。
1人でも多くの方の命が無事である事をただただ祈ります。

生きているという事に感謝をし、今自分が出来る限りの事をするつもりです。


被災で亡くなった多くの方々のご冥福をお祈りいたします。
[PR]

by flarla | 2011-03-15 23:06

スズラン

e0129455_17114674.jpg

いい香り~♪
部屋にお花があると、こんなに小さなお花でも、そこだけ何となく空気がかわるというか雰囲気が華やぐというか。。。
持ってるパワーのすごさに驚きます。
『凛』ちゃんと名付けました。
大事に育て、来年も花を咲かせてもらおうと思います。
e0129455_18303484.jpg

[PR]

by flarla | 2011-03-10 18:44