「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

体が重い。。。

e0129455_1141876.jpg

ここしばらくパソコンにはりついてたせいか、体ががちがちです。
朝もなかなか起きられません。
起きても体がだるく、重た~い感じなのでやる気が出ず、
毎朝時間かけてやってたヨガも早々に切り上げてしまいがち。
こうやってどんどん体に疲労物質がたまっていくんだろうなぁと、
分かってるんだけど、ほったらかし。。。emoticon-0156-rain.gif

なんだかんだ自分に言い訳して、楽な方に逃げてるんですよね~。
実際は体動かして疲労物質出した方が楽になるんだけど。。。

まさに悪循環とはこのことです。

負のエネルギーは負のものしか引き寄せない。

ゴールデンウィークも目の前です。
この負のスパイラルから早く脱出して、前に進みたいと思いますemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by flarla | 2011-04-26 11:05

お花見

e0129455_16363655.jpg

桜きれい~♪
今年も勢いよく咲き誇ってました。

お花見と言えば、お弁当。
e0129455_16383192.jpg

ミラノ風カツレツ
ホットチーズサンド
キッシュ
蒸し野菜

私が作ったのではありませんが。。。
おいしかった~emoticon-0136-giggle.gif
外で食べると普段にも増しておいしさupですemoticon-0148-yes.gif
e0129455_16423382.jpg

[PR]

by flarla | 2011-04-12 22:23

オペラ座の怪人 in 京都

e0129455_16301456.jpg

友達が『オペラ座の怪人』のチケットを無料で頂いたので、誘われて京都劇場に行ってきました。
やっぱりライブはいいです。
五感がビリビリ刺激されます。

『劇団四季』は震災2日後から、空調などの設備を必要最低限にしながら公演を再開したそうです。  
「こういう時こそ元気になってもらえるように舞台は続けるべき」と判断されたとか。

出演者達も最初「こんな時に公演なんてしてる場合ではないのでは・・・?」と、かなり迷いがあったそうです。
実際観客もとても少なかったとか。。。

世間は自粛ムードですが、私も普通に生活出来る人は、今まで通り普通にした方がいいと思っています。
一日も早く復興を!と願うのであれば、出来る人は頑張って経済を活性化させる事が、結局は復興につながるのではないでしょうか。。。
[PR]

by flarla | 2011-04-10 16:34