「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旭山動物園 その②

空飛ぶペンギン
e0129455_21225426.jpg
e0129455_2123551.jpg
e0129455_21231786.jpg

ぼってりしたお腹がまたかわいいemoticon-0136-giggle.gif
e0129455_21232695.jpg
e0129455_21233333.jpg

[PR]

by flarla | 2011-06-29 21:27

旭山動物園 その①

寝てます。
e0129455_22122867.jpg

寝てます。
e0129455_22125083.jpg

寝てます。
e0129455_22124498.jpg

寝てます。
e0129455_22125923.jpg

あっ起きたemoticon-0104-surprised.gif
e0129455_22112090.jpg

お行儀よく寝てます。
e0129455_22204069.jpg

すごい近距離です。
怖いから絶対しないけど、手を伸ばしてジャンプしたら触れるかも。
e0129455_22205255.jpg

かわいいレッサーパンダ。やっぱり寝てました。。。
e0129455_2210198.jpg

[PR]

by flarla | 2011-06-28 22:27

日本ヨーガ療法学会研究総会 in 北海道

e0129455_20233616.jpg

学会に参加するため北海道へ行ってきました。
今回の発表で、ようやく私も晴れて日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士になれますemoticon-0148-yes.gif

長かった~。
結局トータルで4年ほどかかりました。
これからはせっせと取得した知識をアウトプットし、
皆さんの健康にお役立てしたいと思いますm(__)m 

ついでに観光してきたんで、写真アップしていきま~すemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by flarla | 2011-06-26 20:56

個展

e0129455_2059291.jpg

再び個展のご案内です。
   ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
     「I Am A Woman」
     2011年6月27日(月)~7月8日(金)*土日祝休み
     場所:ギャラリースプーン 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
     ブログはこちら→MAKINO.yasuko    
   ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
しばらく顔を見ていなかった生徒さんが、こないだひょっこり顔を出してくれました。
そして、
「私、実は絵描きなんです」と驚きの告白!!!

つい最近、林さんの個展で刺激を受けてきたばかりだったので余計に驚きました。
重なるときって重なるんですね。

アーティストって憧れます。

自分の持ってる才能で自分を表現する事が出来るって素晴らしい事だと思います。
そしてそれを、たとえ一握りでも理解してくれる、若しくは楽しんでくれる人がいる。

人それぞれ生まれ育った環境が違うわけですから、もちろん持ってる感性も違います。
何が良いとか悪いとかではなく、『自分がどう感じるか』だと思います。
絵一つとっても、まずはいろんなジャンルの絵を見なければ、自分は何が好きなのか分からないはず。
作品を通してその作家さんの感性を感じてみて下さい。

7月1日(金)11:00~16:00は、1人500円で似顔絵を描くイベントも行われます。
※予約必要です

私も期間中に足を運ぶつもりです。
皆さんも、ぜひ日常生活に芸術を取り入れてみて下さいemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
[PR]

by flarla | 2011-06-23 21:01

ビワ

e0129455_20505335.jpg

生徒さんから頂きました。
おいしい~
めっちゃジュ~シ~emoticon-0118-yawn.gif

最近食生活が乱れてたんで、そろそろ立て直さなければと、
まずは『朝食はフルーツだけにしよう!』と考えていたので、ありがたいです。

いつも思う事ですが、私は本当に生徒さんや周りの方々に恵まれている。。。

ヨガを始めるまでは、
「これすると私にとって損」とか
「これは私にとって得だからやっておこう」とか、
損得で物事を考える嫌~な性格もってました。

でも本当は『損得』ではなく、自分がどうしたいか?なんですよね。
損とか得とか考えて行動する事自体、考え方がおかしいと思うようになりました。


ビワって今の時期しか食べられないんですよね。
季節を感じながら頂きたいと思います♪

ありがとうございますm(_ )m m(_ )m m(_ )m
[PR]

by flarla | 2011-06-15 21:36

ミュージカル観劇

e0129455_22473629.jpg

劇団四季の『アイーダ』観てきました。
古代エジプトの話という事で、華やかさに欠けそうだなぁなんて思ってたんですが、
感動しましたemoticon-0152-heart.gif
涙も流しましたemoticon-0106-crying.gif

華やかさに欠けるどころかモダンなステージ。
音楽はエルトン・ジョンだし、洋服もファッショナルブル。
舞台背景がなんともいえず美しいemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

古代エジプトナイル川のほとりを静かに歩いてみたい。。。
[PR]

by flarla | 2011-06-08 21:22

ハワイアンなシュシュ

e0129455_2224120.jpg

超かわいいと思いませんか~emoticon-0148-yes.gif
しかも1個500円というお安さです!
姪っ子にもあげようと思い、2個ゲット。
先週行った三ノ宮で開催されてる個展の会場に置かれてます。
神戸方面に行く用事があったので、今週もまた行ってきました。
すごく不思議なんですが、先週はあまり興味がなかった絵に今日はすご~く魅かれてる、先週とは全く違う感覚で観てる事に気がつきました。
作家さん曰く、
「ありがちな事。その時の自分の状態や感情などによって観る絵が変わるんですよ。」
との事でした。

彼の絵は、旅の中で降りてきたインスピレーションをそのまま表現されたものばかり。
どうりで絵の持ってるエネルギーが強いはずです。
レプリカでも十分パワーもらえますemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
   ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
     ISAO HAYASHI Art Exhibition
     2011年5月22日(日)~6月12日(日)
   ブログはこちら→ISAO HAYASHI ☆ ride on art of my life ☆ 
   ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
[PR]

by flarla | 2011-06-04 22:56