「ほっ」と。キャンペーン

 『I Am A Woman』

e0129455_2025512.jpg

行ってきました。

モダンなアートって感じでしょうか。
シックなんだけどカラフル。
上手く表現できないけど、色の使い方がとてもステキで、
どの作品も一つ一つ丁寧に描かれています。

テーマが女性ということで、ほとんど女性の絵です。

当然1つ1つ描かれている女性は違うわけですが、
それぞれの絵をみながら
「この絵の中の女性はどんなストーリーを持っているんだろう。。。」
と空想膨らむ絵画鑑賞となりました。

今週金曜日までです。
お時間のある方、ぜひ足を運んでみて下さい。
   ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
     「I Am A Woman」
     2011年6月27日(月)~7月8日(金)*土日祝休み
     場所:ギャラリースプーン 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
     ブログはこちら→MAKINO.yasuko    
   ★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
[PR]

# by flarla | 2011-07-06 23:47

旭山動物園 その③

噂の旭山動物園、本当に楽しかったです。
今回、旭山動物園~美瑛・富良野を巡るバスツアーに1人で参加しました。
旭山動物園での持ち時間は2時間半。
人気の『もぐもぐタイム』では、動物たちが餌を求めたり食べたりしている様子を見ることができます。
充電切れで写真撮るのあきらめましたが、オランウータンの『もぐもぐタイム』はかなり面白かったです。
旭山動物園自体それほど大きな動物園ではないのですが、今まで見た事のない動物達の姿をいろんな角度からまじかで見る事ができます。
あっという間の2時間半、もっと時間が欲しいと思いました。
ちなみにお昼ご飯は時間短縮するためカレーにしたんですが、これがまたおいしいemoticon-0148-yes.gif

機会があれば、ぜひ訪れて見て下さい。
e0129455_13174984.jpg

[PR]

# by flarla | 2011-07-02 13:26

旭山動物園 その②

空飛ぶペンギン
e0129455_21225426.jpg
e0129455_2123551.jpg
e0129455_21231786.jpg

ぼってりしたお腹がまたかわいいemoticon-0136-giggle.gif
e0129455_21232695.jpg
e0129455_21233333.jpg

[PR]

# by flarla | 2011-06-29 21:27

旭山動物園 その①

寝てます。
e0129455_22122867.jpg

寝てます。
e0129455_22125083.jpg

寝てます。
e0129455_22124498.jpg

寝てます。
e0129455_22125923.jpg

あっ起きたemoticon-0104-surprised.gif
e0129455_22112090.jpg

お行儀よく寝てます。
e0129455_22204069.jpg

すごい近距離です。
怖いから絶対しないけど、手を伸ばしてジャンプしたら触れるかも。
e0129455_22205255.jpg

かわいいレッサーパンダ。やっぱり寝てました。。。
e0129455_2210198.jpg

[PR]

# by flarla | 2011-06-28 22:27

日本ヨーガ療法学会研究総会 in 北海道

e0129455_20233616.jpg

学会に参加するため北海道へ行ってきました。
今回の発表で、ようやく私も晴れて日本ヨーガ療法学会認定ヨーガ療法士になれますemoticon-0148-yes.gif

長かった~。
結局トータルで4年ほどかかりました。
これからはせっせと取得した知識をアウトプットし、
皆さんの健康にお役立てしたいと思いますm(__)m 

ついでに観光してきたんで、写真アップしていきま~すemoticon-0157-sun.gif
[PR]

# by flarla | 2011-06-26 20:56